<< 無花果☆ | main | 第2子(孫)誕生(^o^)丿 >>
便利なサービス☆

わが家には、娘と息子のバスケの試合を録画したmini DVのテープが、
おそらく100本以上あります☆

でも、8ミリビデオカメラが壊れて以来、観るすべもなく放置!
VHS-Cはアダプターがあって観ることができるのだけど、
miniDVはカメラから再生するのでアウト!

中古のカメラを買おうか、なんて話が出ていたところ。。。

息子が、こんなサービスがあるよって教えてくれた♪



そして、試しに1本、お願いすることに(^_-)-☆



数あるテープの中から息子が選んだのは。。。

中3の時の、北信大会ベスト4決めの試合☆
県大会への切符のかかった試合☆

対戦相手は、新人戦の4つ決めで延長の末敗れたチーム!
しかも、そこ、その年の新人戦の県大会で優勝してたっていう強豪☆

昨夜、出来上がってきたDVDを夫と見ました♪

懐かし〜! 面白い〜!

撮影者は私☆
私の大声が何ケ所も入ってる(^_^;) (夫の声はさらにデカイ! 笑)

強気〜! ハンズアップ! そこ、シュートだよ! 走れ〜!

シューターM君、やっぱ上手いね!
彼とは高校も一緒だった♪
ガードの息子からのサインプレー☆ 
バッチリ決まって、コーチも大興奮!
大好きな場面で何度も見てたからか、映像が少し乱れている(^_^;)

結局、2点差で勝利(^^)v
忘れられない試合でした☆

なんか、映像が残っているってスゴイことだね!

相手チームの4番、7番も高校では一緒にプレーした仲間だし♪


他のテープもなんとかしなくちゃ!
全部DVDにするわけにもいかないので、数本選んで♪
残りはカメラを買って自分でダビングかな。。。

娘の試合も観たくなっちゃった(^_-)-☆

| 気になる事 | 11:21 | comments(4) | trackbacks(5) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:21 | - | - | pookmark |
コメント
8484が撮影したソニーのベーターのVTRを去年DVDにダビングしてもらいました。
1500円×20本=30,000円
息子の2歳の時の映像を見て、2歳になった孫娘が、これはユズだと言っていました。
遺伝子がそう言わせるのかなって、不思議に思いました。

DVDにダビング・保存が、かさばらなくて、いいですね。

思い出の一杯詰まった映像ですから、いつでも見られるDVDが一番いいですね。
| 8484 | 2011/09/02 11:14 AM |
はい♪お久しぶりぶりぶり〜〜〜〜^^

やっとネット復旧したよ(−−;)長かった。。。

ミロちゃんのブログ見ていないの全部見てきた♪
相変わらず素敵な内容ばかりでちょっと・・・いじけてしまいそう。。。

月末に親友と韓国に言ったけど人生最悪の飛んでもない旅行になりました。。。
また、日記読みに来て・・ってまだ当分書く気がしないけど。。

じゃ、又よろしくです^^
| アンドレ | 2011/09/03 11:03 AM |
☆8484さん
リコメ、とんでもなく遅くなってスミマセン!

本当にナイスなサービスだと思います♪
でも、やっぱりお金はかかりますね。。。

3万ですか〜!それはスゴイ!
大切な思い出を保存するにはそれくらいかかっちゃいますか(^_^;)

お孫さん、可愛いですね☆
もっとわかるようになってから見ると、また反応が違うでしょうね(^_-)-☆

わが家も思い切って保存しないと。。。
| ミロ | 2011/09/05 3:08 PM |
☆アンドレさん
お帰り〜!!
ご無沙汰だったね☆

コチラも大変だったよぉ〜(*_*)
娘の赤ちゃん、1カ月以上も早く生まれちゃった!
お蔭様で母子とも無事だけど☆
もう、毎日大変な騒ぎさ!

韓国旅行、決行したんだね♪
日記、楽しみにしてるからね〜!
ネットも快適になったでしょ?

こちらこそ、またよろしくね!

| ミロ | 2011/09/05 3:12 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
マニア垂涎!中古カメラの宝庫があります!
「疲れてるの?」「老けたね」と言われた目の下のクマやたるみが1日わずか15分実行するだけで目もとにハリを取り戻し、化粧でカバーしなくとも自然で透明感ある発色を取り戻した方法をお教えします。
| カメラを輸入転売して稼ぐ方法 | 2011/11/01 7:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/10/12 7:03 AM |
マニア垂涎!中古カメラの宝庫があります!
ebayで仕入れたカメラを転売して稼いできた結果に基づいて作成された、現在進行形の生きたノウハウが凝縮されています。すべてのノウハウをカメラ一本に絞った即効性のある方法です。
| カメラを輸入転売して稼ぐ方法 | 2011/10/01 8:24 AM |
マニア垂涎!中古カメラの宝庫があります!
ebayで仕入れたカメラを転売して稼いできた結果に基づいて作成された、現在進行形の生きたノウハウが凝縮されています。すべてのノウハウをカメラ一本に絞った即効性のある方法です。
| カメラを輸入転売して稼ぐ方法 | 2011/09/18 8:01 AM |
マニア垂涎!中古カメラの宝庫があります!
ebayで仕入れたカメラを転売して稼いできた結果に基づいて作成された、現在進行形の生きたノウハウが凝縮されています。すべてのノウハウをカメラ一本に絞った即効性のある方法です。
| カメラを輸入転売して稼ぐ方法 | 2011/09/17 9:00 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM