<< マッハで作ったパスタ弁当☆ | main | これってもしかしたら・・・? >>
夢みたい!!



『午前十時の映画祭』が長野グランドシネマズで開催されると知り、上映作品のリストを見た時。。。
10月1日からの上映予定に『ショーシャンクの空に』があり、嬉しくて飛び上がった!

劇場のスクリーンでショーシャンクを観ることができる!!!

夢のようなお話♪

今まで何度となく力説してきたけれど、この作品は私の中のナンバーワン☆
大好きで何度も何度もビデオやDVDで観てきました☆

でも、やっぱり公開時に見逃してしまって、映画館で観ることは諦めていました。。。

グラシネさん、Good Job(^^)v

10月の第1週をどんなに心待ちにしていたことか!

雨が降っても槍が降っても行くつもりだったのだけど。。。
娘の第2子出産予定日が10月6日だったので、ちょっと諦めムードも。。。

でも、ハルちゃん、1ヶ月も早く出てきてくれました♪
毎日、まだまだ大変なんだけど、私の気持ちをよく知っている娘が、
『こっちは大丈夫だから、行っておいでよ!』
って送り出してくれました☆

本当は一人でも行くつもりだったのだけれど、どうしても観たかったようで夫も一緒に出掛けることに(^_-)-☆

午前十時はとても無理なので、午後八時からの上映に♪

平日の夜だというのに、たくさんの観客がいてちょっとビックリ!
ショーシャンク人気の高さが窺えるね♪

そして夢のような2時間半の上映☆

知り尽くしたストーリーなのに、ドキドキしながら観てしまう(^_^;)

大画面の迫力!
ティム・ロビンスとモーガン・フリーマン、二人の表情から気持ちが伝わる!
二人とも名優だ!

他のキャストも最高!

屋上のビールのシーン、フィガロの結婚、ブルックスの最後、トミーの死、
アンディがレッドにハーモニカを渡すシーン、脱獄、レッドの仮釈放、
そしてラスト。。。

すべてのシーン、エピソードを目に焼き付けるように!

思い入れが強すぎて、エンドロールの間、呆けたようになってしまった(笑)


映画館でしか味わえないのめり込む感覚!
他のことを何も考えずに作品を観る贅沢☆
最高〜(^o^)丿

やっぱり映画は映画館で観るべきなのだろうね☆

あと15作品☆
何本観に行けるかな。。。



☆余談

私はチケットを買うとすぐに夫に預けます。
入場の時、どこだっけ?ってバッグの中を探すのが嫌だから(^_^;)

昨日も夫が半券を切ってもらうためにチケットを出したところ。。。

『お客様、このチケットは違いますよ!』  と劇場のスタッフに言われてビックリ!
『こちらは4月18日のウエストサイド物語のチケットです!』

とっても寒かった昨夜、夫は慌てて薄手のジャケットを羽織っていきました。。。
そのポケットに、4月に観たウエスト〜の半券が入っていて、そっちを出してしまった夫!



おマヌケ〜(^_^;)

すると夫、『お前と一緒にいるとボケがうつる』

人のせいにすな〜〜〜!!!(怒)

| 映画の話 | 15:55 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:55 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/1245
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM