<< 食べて、笑って、飲んで、寝て♪ | main | 美しい言葉で話したい! >>
誰に似たんだろう???
 
☆薄くスライスして焼いたフルーツフランスとバニラアイスのコラボ♪
 こんな食べ方も美味しいミチグマパン!


さて、新年も気づけばもう4日目。。。

私が限りなくダラダラ過ごせるのは、帰省中の息子のおかげ(^_^)v

本当に誰の子?って思うくらいよく動く!
身内を褒めるのは恥ずかしいけど、気遣いがハンパない!

俺様の父親とお気楽の母親から、どうした化学反応でこんな子が生まれるのか???

お嫁に行ったお姉に、『疲れないの?』って聞かれてたけど、

『別に! 無理してるわけじゃなく普通だから!』

血液型?  AじゃなくてOですよ?

そもそも、私はあまり血液型別性格…とかいうやつにとらわれない!

だって、几帳面でキレイ好きのS女史はB型だし。。。
車と机の中が悲惨なうちの会社のK君はA型だし。。。
いたって常識人で普通の人のHちゃんはAB型だもの!

だけど私は。。。
恥ずかしながらよく言われていることにピッタリ当てはまってしまう
悪名高きB型(~_~;)




私以外の家族はみんなO型。。。
マリンまでO(大)型 ←このギャグ、何度目?(笑)

にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村
| 気になる事 | 07:50 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 07:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
みんなO型になりたい! 「なってみたい血液型」は?
「A型は几帳面そう」、「O型は人当たりがいい」といった血液型によるイメージってありますよね。先日、友達と話していたときにも、「自分はO型だけど、B型の人ってマイペースで憧れるなぁ」なんて話で盛り上がりました。 そこで、「なってみたい血液型」についてヒトメ
| 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜 | 2012/11/14 9:03 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM