<< 男の人は大変だ! | main | ウワサの出処☆ >>
私の花粉事情。。。


朝、鼻が詰まって息ができずに目が覚める。。。
最悪な目覚めだ!

そして今日みたいな天気の日は、鼻水と目の痒みのダブルパンチ!

夫と娘はスギ花粉に反応している花粉症なので、いつも症状が出るのが私よりずっと遅い☆
以前、血液検査してもらったら、私の場合、スギもあるけれど、雑草、ハウスダストにも反応していた。。。
要するに、ピンポイントのアレルゲンはわかっていない(*_*;
 
更に、不定期に蕁麻疹も現れるので、内科で処方してもらったアレルギーの薬を服用している☆


今朝は、もう目と鼻に加えて、喉と耳と脇腹まで痒くて、勘弁してほしいよ〜(泣)

1日のうち、起きている時間はほとんどマスク着用☆

でも、困るのが車の運転。。。
私は運転するときだけ眼鏡をかけるのだけど、よほどぴったりしたマスクじゃない限り、マスクと眼鏡を同時にかけると、眼鏡が曇ってしまう(^_^;)

どっちを優先させるかというと、やっぱり安全のため、眼鏡を選ぶ!
すると鼻が痒くてくしゃみが出る
くしゃみが出ると目を瞑るので、運転が危険!


さて、困った!
| 健康 | 09:51 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:51 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
たった10分!蕁麻疹は自分で治せます!!
わずかな期間で蕁麻疹の症状を改善させてさらにはアトピーや肌のただれまでも改善させてしまった自分でできる10分間蕁麻疹改善術を知りたくありませんか?
| 一日10分!蕁麻疹改善術 | 2012/05/08 7:39 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM