<< KFCの誘惑〜!! | main | お助けポーション♪ >>
意識改革☆
 

10ケ月ぶりにエステに行ってきた♪
昨年9月にハルが生まれて以来だね☆

行かなかった理由(わけ)は。。。
時間と気持ちに余裕がなかったのと、行ったところで今さら変わらないよっていう諦めの気持ちと。。。

でもでも、それじゃダメなんだよ!!!
他人にどう思われるかより、自分の問題☆

自分のためのちょっと贅沢な癒しの時間♪
確かに肌のトーンも明るくなるし、一皮むけた感じ☆

女性であることをもっと大事にしなくっちゃ!

顔の造作はもう仕方ない(^_^;)
ただ、小奇麗にしていると印象が違うじゃない?

髪型も拘ってみる☆
ここ3年近くボブにしているんだけど、前下がり率をちょっと大きくしただけでお洒落な感じになるんだよね!

後はダイエットだな☆

これは見た目プラス健康の問題があって、一番考えなきゃならないポイント!


今の若いママさんたちってみんなお洒落で綺麗じゃない?
なりふり構わず髪振り乱して…なんて時代じゃないんだよね。。。

うちの娘なんかも、子供たちのお昼寝の時間に自分でジェルネイルとかしたり、ヘアカラーしたりしてる☆
お金はかけられないけど、27歳のお洒落な女子だわ♪


やっぱ、意識の問題なんだね!
| 思うこと | 11:04 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:04 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
自宅がネイルサロンに!
もしも、スクールでしか教えてもらえないような本格的ジェルネイルを自宅で簡単に身に付けられるとしたら知りたくありませんか?
| 初心者のための本格ジェルネイル講座 | 2012/06/10 7:50 AM |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM