<< ありふれてるけど。。。 | main | AC長野パルセイロ、感動!! >>
血が騒ぐぜ〜♪



サッカー日本代表のベルギー戦☆

いやぁ〜! 興奮したな!!

体育会系(完全に観戦だけ)の血が騒ぐぜ〜♪

本田、柿谷、岡崎、遠藤。。。 み〜んないい仕事したね! かっこいい☆

朝5時に目覚ましかけても起きられなくて、ウトウトしていたら息子の部屋から『よっしゃ〜!!』という雄叫びが(^_^;)

慌てて飛び起きて、お弁当作りながらTV観戦☆


昨晩、悪い物を観てしまって嫌な気分で寝たけれど、それを吹っ飛ばす素晴らしい試合!!

スポーツってのはこうでなくっちゃ! 

亀田が悪いのか誰の陰謀か知らないけど、あんなあと気味の悪い判定はないよね(怒)


さて、今夜は天皇杯☆

パルセイロ、出陣!!

TVにへばりつくよ〜♪


やっぱスポーツは熱くなれていいね!!

今年は絶対ブレイブウォーリアーズの試合を観戦しにいくぞ〜!!


| 嬉しい事 | 11:57 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:57 | - | - | pookmark |
コメント
スポーツってほんとにいいね。

アルウィンのS席は通称シルバー席といって年配のカップルが多いの。わたしよりも年上の女性が大きな声で応援してるよ〜^^
| りりちん | 2013/11/20 7:14 PM |
☆りりちん
もう長年、応援するの専門で自分ではしないけど、あの熱く盛り上がれる感じ、好きだわ!

パルセイロはまだ山雅みたいに地域あげてのバックアップがないのが残念!
今、ホームのスタジアム整備工事してるから、アルウィンみたいなのができたら、私もS席で大声あげているかも(^_-)-☆

BCもbjも一度観に行ってみたいな♪
| ミロ | 2013/11/21 10:08 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/1875
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM