<< 今さらですが、頑張ってます!! | main | ハル☆次男の宿命か? >>
お勉強ガンバレ!!


2月の末に注文したリクの学習机がやっと届いた♪
家庭訪問の3時間前っていうからすごいタイミングだよね(^_^;)

土屋鞄のランドセルはパパのご実家でどうしてもってことだったので、わが家は学習机と入学式のスーツやら通学用の洋服なんかをお祝いに♪

マイホームの夢はまだ叶わず、アパート暮らしの娘宅。。
大きな学習机は置くところがないので、リビングにおけるコンパクト学習机を♪

これがなかなかお洒落〜!

ママのセンスで更にお洒落な感じに決まってる!
リクも大喜び♪
キャラクター物には興味を示さないちょっと大人びたリクにピッタリ(^_-)-☆



早速お勉強している画像を娘が送ってくれた(*^_^*)

やっぱり自分専用のスペースがあるって嬉しいことだよね♪

何にでも興味津々のリク☆

お勉強、楽しくガンバレ〜!!

 
| リク&ハル&ユウ | 15:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2515
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM