<< お勉強ガンバレ!! | main | 春の恵みをありがとう♪ >>
ハル☆次男の宿命か?


孫ズの話題が続く(笑)

というか、娘のところの次男坊ハル、ばぁばのブログに登場する機会がなんと少ないことか!

初孫のリクと一番チビッコのユウになんとなく注目がいってしまう(笑)

実はお見せできないのが残念だけど、ハルちゃん、3兄弟の中で一番イケメン☆
小さい時からどこへ連れて行っても『可愛い可愛い』って言われるのがハル(^_^;)
本人もそれがわかっていて、小さくポーズを取ったりするところがちょっとね(笑)
要領もいいしね(^_-)-☆


ところがやっぱりなかなか家では注目されない!

なんとか存在をアピールしたいのか、家では本当にワガママ!
悪いことするのは大抵ハル(^_^;)
ご飯を食べるのも気まぐれ。。

三人兄弟の真ん中ってだいたいこんな感じ?

ダンゴ三兄弟って歌の中で、自分が一番次男〜♪ ってあるもんね(笑)

ハルちゃん、今までず〜っとマッシュルームカットだったのだけど、3月の終わりにバッサリとカット!
ばぁばにはよくわからないけど、ツーブロックのアシメだって☆

一気に大人びちゃったね♪

お兄ちゃんと弟にぎゅっぎゅって押されながら、潰されないように強く生きるんだよ〜!!
ハルの優しい一面もよ〜くわかっているからね(^_-)-☆
 
| リク&ハル&ユウ | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:14 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2516
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM