<< ヒムロットシ―ドレス♪ | main | 夏野菜☆豚バラ巻 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ケツメのライブとお留守番☆

 

週末、ケツメイシの15周年ライブが新横浜の日産スタジアムで開催され、大ファンの娘と息子の姉弟が、約8年ぶりに参戦した♪

 

息子がチケットを取って、もうず〜っと前から娘にこの日のことをお願いされていた☆

子ども3人預けていくのは忍びないけど、今回がたぶん最後だから。。と☆

 

毎日、3人のワンパク怪獣の世話を頑張っている娘☆

こんなときくらい、ぱぁ〜っと羽を伸ばしておいで♪と送り出した(^_-)-☆

 

このブログを始めてすぐの頃、8年前の長野でのライブのことを記事にしたっけ☆

 

相変わらず仲の良い姉弟☆

久々に身軽に動ける姉のことを、弟はいろいろ気遣ってくれたみたい(*^_^*)

 

 

 

はじけているこんな画像が送られてきた♪

熱中症にくれぐれも気をつけてね!

 

 

さて、お留守番部隊☆

実は、私の腰の具合がイマイチで、抱っこ抱っことせがむ末っ子ユウのリクエストに応えられない(^_^;)

3人連れての買い物もできなくって、夕食は夫とマゴズとココスに行くことにした♪

 

大好物のハンバーグが食べらて幸せな長男リク☆

末っ子ユウも一人で上手に食べている☆

ところが、問題児次男坊のハル。。 パンケーキを注文するも、遊んでいるだけでちっとも口にしない!

そして寒い寒いと言うので、おでこに手を当てると熱い〜!!

 

やだ、熱あるよ!

(春休みのインフルの恐怖が蘇る!)

                                           

パフェが食べたいって言うリクをなだめて、早々にココスを引き上げる。。

 

リクユウをお風呂に入れて、歯磨き、パジャマにお着替えさせて、夫が和室に皆で寝れるように布団を敷いてくれた☆

 

 

大興奮のライブが終わった娘から、新横まで出てきてくれた息子の彼女も含めて3人で飲んでいるってラインがきた☆

ハルのお熱のことは伝えずに、心配いらないから楽しんでね♪と返した☆

 

そのころわが家では。。

 

お利口に眠りについた3兄弟(笑)

 

ハルは咳をしているから風邪かな?

お熱はあるけど、それほど高くはなさそうで一安心♪

 

翌日はまだハルの調子が良くないので、みんなでDVDを観て涼しいお部屋でまったり過ごす☆

 

娘は都内のビジネスホテルに泊まり、息子は彼女の家にと日曜は別行動らしい☆

 

娘は久々に渋谷に行ったそうだ☆

109の匂いが懐かし〜! でも、昔さんざん遊んだ渋谷だからちっとも違和感ないって(^_-)-☆

お一人様ショッピングは平気だけど、ランチは抵抗あるそうだ(^_^;)

ずっと食べたくて仕方なかったという『一蘭』のラーメンを食べたら、もう満足しちゃったからお昼少し過ぎの新幹線で帰るって(笑)

 

そんなもんなのかな?

 

一言も寂しいとか、ママに会いたいとか言わなかった子どもたちも(パパという言葉も出なかった 笑)、ママの顔を見るとみんな抱き着いていた(笑)

 

ちょっと離れてみるのもたまにはいいのかもね(^_-)-☆

 

 

こんなかわいいアニマルカップケーキをお土産にいただいた♪

 

FORMAのチーズケーキも♪

 

崎陽軒の焼売もね(^_-)-☆

 

 

 

 

| 幸せな事 | 15:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:21 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM