<< そろそろいいかな?☆豚汁 | main | ピーチ・メルバ♪ >>
ハル、5歳おめでとう!!

 

孫息子、ハルが5歳のお誕生日を迎えた♪

刈り上げマッシュの髪形が決まってるね(^_-)-☆

(カリスマ美容師、Tさんの腕はさすが!)

 

娘のところの3兄弟、優しいお兄ちゃんリクとヤンチャな弟ユウに挟まれた次男坊ハル☆

 

ハルの誕生を語る上で外せなのは、予定日より1ケ月以上早く生まれちゃったってこと!

よほど早く世の中に出てきたかったんだね(笑)

 

3兄弟の中で一番ワガガママな問題児(^_^;)

食が細くて痩せっぽっち。。

自分大好きなマイペース男と呼ばれている(笑)

 

でも、人一倍みんなのことよく見ているし、サッと気遣いできる優しさもあるんだよね♪

ママが大好きで、末っ子ユウとママの取り合いをしているのが笑える!

 

小さい時から自分を可愛く見せる術を知っていて、写真を撮るときに見せるポーズなんて大したものだわ!

きっとイケメン、モテモテ男になるとばぁばは密かに期待している♪

 

いっぱい食べて身体も強くして、ハルワールド炸裂で楽しく過ごしてね(^_-)-☆

 

5歳、おめでとう!!

 

 

| リク&ハル&ユウ | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 12:06 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2609
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM