<< 里芋の煮っころがし♪ | main | 終わった〜!!! >>
スーパーマリオブラザーズ♪

 

恒例のリクの英語教室の県内合同ハロウィンイベントが上田のアリオで開催された♪

 

今年のリクハルは、大好きなスーパーマリオブラザーズのマリオとルイージの仮装で参戦☆

ハルはおまけの参加だけど、二人揃うと可愛いね〜!

(二人のこのポーズ、自分たちで考えたらしい 笑)

 

 

 

会場は仮装した可愛い子どもたちがい〜っぱい!だったらしい(私はユウとお留守番)

 

 

なんだか最近は仮装が年々派手になって、本来のハロウィンの意味を知らずに騒いでいる若者が多い中。。

英語圏の行事を知って、子どもたちにその雰囲気を体験させてくれる、この英語教室のイベントは貴重!

 

普段からネイティブの先生と接しているリクは、物怖じししない(笑)

 

 

ステージ発表やゲームの後は、スタンプラリーをして、Trick or Treat! でお菓子のお土産をいただいてくる♪

 

楽しい時間がすごせて良かったね(^_-)-☆

 

 

イベント終了後、アリオの中を歩いていると、たくさんの方に声をかけていただいたって☆

その時のハルの対応が笑える(^O^)

 

小さく手を振り返すんだって!

まるで芸能人気取りで、大物だわ(^_^;)

 

 

それにしても、マリオの人気は衰えずだね!

娘や息子が小さい頃から現在まで、変わらぬ人気ってすごくない?

 

日本を代表するキャラだね(^_-)-☆

 

安倍首相もリオ五輪の閉会式でマリオになっちゃったし(笑)

 

11月に販売される、手のひらサイズのファミコン、買っちゃおうかな〜♪

 

 

| リク&ハル&ユウ | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:41 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2633
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM