<< ハイカカオチョコレート♪ | main | サバサンド♪ >>
さぁ撮るよ〜♪

愛用の一眼レフカメラの標準レンズの調子がずっと悪くて、単焦点と望遠レンズでなんとか撮影をしていた☆

娘も同じCanonのKssシリーズを使っているので、時々標準レンズを借りたりして。。

 

ネットでやっと私のお小遣いでも買えそうなレンズを見つけたのでGet〜♪

 

EF-S18-55弌f/3.5-5.6 IS STM

 

先端が回らない(笑)

他の感想を言えるほどカメラに精通していないので、綺麗に撮れればそれでOKとしよう(^_-)-☆

 

お料理の写真撮るのも、グッと引かなくていいので便利♪

(単焦点はずいぶん離れて撮らなければならなかった)

 

嬉しいのは、このレンズは花型フード対応ってこと♪

早速、一緒に購入して付けてみた(*^^)v

 

カッコイイでしょ?

 

正直、フードの効果は良く知らない(^_^;)

そのうちに違いを感じるようになるかな?

 

 

さて、装備はOK!!

 

う〜ん。。 あとは秋真っ盛りの写真を撮れる時間があるかが問題。。

いや、チャンスはどこにでもある!

私の感性が追いつけるかどうかだな。。

 

| 写真 | 16:09 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 16:09 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2639
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM