<< 一緒にひな祭り♪ | main | そんな毎日☆ >>
じゃんご&サンダルウッド♪

指令は時と場所を選ばす、突然下される(笑)

 

今夜、ちょい洋風のお店で飲みたいから見つけて予約せよ!

できれば、J夫婦も召集せよ!

 

気持ちよく会社のソファーでお昼寝を始めた直後の電話だった☆

 

まずは息子夫婦にお誘いを入れてOKをいただき、さて、お店!どーしよう?

 

困ったときは、間違いないkaoponさんのブログにてお店を選ぶ(^_-)-☆

 

決めた! 麺屋じゃんご さん!

以前のお店では何度かラーメンをいただいたことがある♪

移転されて、ワインバーのような感じになったのだとか☆

 

これは楽しみ〜♪

 

言い出しっぺの夫が仕事で遅れるというので、息子夫婦とお店で待ち合わせ☆

 

まず私はスパークリングを、息子たちはビールで乾杯〜!!

 

この日はカメラの設定がイマイチで、特にメインのワインの写真がうまく撮れなくてごめんなさい!

 

もう、ワインに合うお料理が目白押し!

パテドカンパーニュとピクルス☆

 

牛スジの煮込みなんかも味が染みていて美味しいの!

 

ワイン好きな息子は、マスターおすすめのチリのワインを♪

淡い赤に酸味のある珍しいワイン♪

 

ふすまのパンに豚肉のリエットがよく合うわ〜♪

 

キッシュプレート☆

この日のキッシュは松代の一本ネギとチヂミほうれん草☆

美味しいわ〜♪

 

 

遅れてきた夫がかけつけのビールを飲み干した後、kaoponさんもおすすめのモルドバの赤をボトルでオーダー♪

飲みやすくて美味しいワインだと一同絶賛!!

 

あぶり焼きベーコン☆

 

チーズの盛り合わせも♪

 

シェフからサービスでいただいた生のマッシュルームが珍しくて美味しかった(^_-)-☆

 

マスターと楽しいお話をしながら、ワインと美味しいお料理に酔いしれた♪

 

そして、このお店の特権!

〆のラーメンがいただける(^O^)/

 

以前からファンだったラーメンは納得の美味しさ!

4人で2杯たのんで、古夫婦、フレッシュ夫婦で仲良く分け合っていただいた☆

 

ごちそうさま! また必ずお邪魔します(^_-)-☆

 

 

お腹いっぱいなんだけど、夫はお気に入りのお店に息子夫婦を連れて行きたいらしい(笑)

しまんりょ小路のサンダルウッドさんへ♪

 

相変わらずラブラブな息子夫婦♪

 

夫はこのお店が大好きで、ここにくるといつもは絶対飲まない甘いカクテルを注文する(笑)

 

なんとかマロン(笑)

珍しい栗とクリームのお酒♪

 

私はマンゴーラッシーを♪

 

そしてお待ちかね! 絶品、チーズピザ♪

カリッカリの生地に、とろり〜んチーズがたっぷり!

うっとりいただく夫(笑)

 

こちら、お料理が美味しい!

画像にないけど、ほうれん草とベーコンのサラダが美味しかった☆

 

ピクルスとオリーブをつまみながら楽しい夜!

 

おっと、日付が変わっちゃう!

ということで、ここでお開き☆

 

Mieちゃん、Jun、付き合ってくれてありがとうね!

たまにはこうして私たちとも遊んでおくれね(^_-)-☆

 

 

| お外ご飯 | 11:06 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 11:06 | - | - | pookmark |
コメント
やだぁ〜ん、お役にたてて嬉しいやら恥ずかしいやら(笑)
でも喜んでいただけて良かった!!!
息子さんたちの年代に合った雰囲気がありますよね。
もちろん我々世代にも(笑)

なんかひきつけられる魅力があるお店なので、私も通ってしまいそうです♪
| kaopon | 2017/03/06 1:25 PM |
☆kaoponさん
すんごいお役にたってる〜!
ありがとうm(__)m

同感! なんだろうね、あの独特な雰囲気!
ちょっと怪しげなマスターが実はおしゃべり好き(^_-)-☆
シェフは奥様ではないということで、どんな関係?(笑)

間違いないのは美味しいワインとお料理と、そしてラーメン!
またフラっと吸い寄せられそう(笑)
| ミロ | 2017/03/06 3:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2717
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM