<< レモンスカッシュ♪ | main | わっぱ(風)弁当と三宝柑ゼリー♪ >>
こんな日曜日♪

週末になると夫が日曜日の過ごし方を模索し始める(笑)

 

そして、土曜の夜に翌日のスケジュールが告知される☆

 

 明日はホワイトデーのお返しを買いに行くぞ!

 混むのが嫌だから早く行こう! 

 そして昼間から利き酒をする♪

 駅前をブラブラ散歩して、ランチはその時の気分で♪

 夕飯の買い物をして、ふるフルで生アイスを食べて、DVDを2本借りる♪

 家に帰ってちょっとだけ昼寝をしたらレディの散歩♪

 風呂に入って早めの夕食☆

 ゆっくりDVDを観て就寝☆

 

 

日曜日は朝から予定を一つずつこなしていく(笑)

 

駅ビルで買い物を済ませ、立飲み屋さんで一休み☆

 

夫は大吟醸のきき酒セットを♪

私は、甘酒ラテの桜をアイスで♪

 

さすがに一眼レフは持って歩かなかったので、スマホで写真を!

設定がよくわからず下手くそな写真だ〜!(色が悪い!)

 

なんかこういうのも楽しいねって観光客気分(^_-)-☆

 

荷物をいったん車に置きに行ってから、ランチをどこにしようかと長野駅前をぶらぶら〜♪

今週はまだ人出、少ないな〜!

 

お洒落なイタリアンとかにしようかと思いつつ、結局お寿司屋さんへ♪

グルリと回ってきて駅前の『築地日本海』さんに決定!

 

コチラ、土日限定のランチがお得で美味しい!!

 

夫はお刺身定食を♪(このボリュームで¥1,200)

 

季節の野菜のてんぷら☆

 

私はレディースセットを♪

ここにデザートのメロンがついて 驚きの¥1,100なり〜!

 

ゆっくりテーブル席でいただけて、大満足なランチだった♪

 

 

ここからは私の運転(^_-)-☆

 

順番は少し違ったけど、順調に予定をこなして帰宅☆

お留守番のワンニャンと遊んでから30分ほどお昼寝♪

 

その後もすべて夫の立てたスケジュール通りの日曜日☆

これからもずっとこんな感じになるのかな?

 

娘と孫たちと過ごさない日曜日、寂しさを紛らわそうと夫はびっしり予定を入れそうだな(^_^;)

 

 

 

余談。。

夫にホワイトデーのお返しに買ってもらったわっぱ弁当箱を、私はしっかり駅ビルに忘れてしまった!

電話をすると、ラッキーなことに保管してあるということで、本日無事に取に行ってきた☆

まったくアホ〜で嫌になっちゃう(^_^;)

 

| おでかけ | 14:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2721
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM