<< ラナンキュラス♪ | main | 薄皮饅頭と住吉の鰻♪ >>
10年目へ♪
9年前の今日、見よう見まねで始めたこのブログ☆
こんなに長く続けられるとは、思っても見なかった!

携帯で撮り始めた写真も、デジカメ、そして一眼レフへとグレードアップ♪

日々の 暮らしの些細なことにも目が行くようになり、美しいもの、美味しいもの、楽しいこと、悲しいこと、残しておきたいと思った!

あっと言う間に過ぎていく毎日、人生が、ブログに書き留めてあったことで、確かに私はその時を生きていたんだって後から思い返すことができる!

これってすごいことじゃない?

ということで、10年目に突入!

これからも、ボチボチと日々の記録を続けていこうと思う♪

拙い私のブログを訪問してくださる方々、これからも宜しくお願いしますm(__)m

| 私事 | 22:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 22:13 | - | - | pookmark |
コメント
ミロさん、いつも必ず見てますよ(^ω^)これからも、楽しみにしてまーすステキ生活のミロさん、これからもよろしくね^_^
| saramama | 2017/03/22 9:42 AM |
☆saramamaさん
もうずいぶん長い間、ご覧になってくださっていてありがとうございます!

ちっとも素敵生活じゃないんだけど、気持ちだけはいつも楽しく素敵を目指したいと思っています☆

こちらこそ、どうぞ末永く(笑)宜しくお願いしますm(__)m
| ミロ | 2017/03/22 12:01 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2725
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM