<< リモンチェッロ♪ | main | 卒寿のお祝い♪ >>
スープカップ♪

新しく購入したスープカップが可愛くって、超お気に入り♪

 

やたらスープを作りたくなってしまう(^_-)-☆

 

アサリのクラムチャウダー☆

 

ワンプレートの手抜きご飯だけど(^_^;)

 

 

 

今年度の会社の健康診断の日程が決まった☆

 

わが社、今まで胃健診を組み込んでいたのだけど、どうも苦手な社員さんたちが多いらしい!

社長との雑談の中で、バリウム飲んでグルグル回されて写真撮られるのが耐えられない!と言う人がいて。。

 

確かにあれはしんどい!

でも、健診で見つかる病気もあるし、個々に病院で胃カメラなんて、余程具合が悪くない限りやりっこないんだよね。。

だから1年に1回でも会社負担の健康診断でやった方がいいと思うのだけど。。

 

意識の違いかな?

 

今年は希望者だけ。。ということにして、名簿に○ or ×つけてもらうことにした☆

さて、どーなるか?(笑)

今朝の段階では、× 3つ!

 

| おうちご飯 | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:31 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2730
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM