<< ダイエット期、突入〜!! | main | 祝☆ユウ、入園☆ >>
届いた〜♪@ミーハーすぎですが(^_^;)

年甲斐もなく、昨年ハマったドラマ、『逃げるは恥だが役に立つ』

 

放送が終わって、いわゆる逃げ恥ロスになっているとき、思わず注文してしまったDVDBOX☆

娘や息子にバカにされると思ったら、彼らも届いたら絶対貸してね〜♪と大興奮!

 

3月29日が待遠しかった☆

 

そして、なんと朝一でクロネコさんのいつものオジサンがちょっとニヤつきながら届けてくれた♪

 

 

今までどんなにハマったドラマでも、DVD BOXまで購入するなんてことがなかった☆

初体験!

 

いやぁ〜! すごいわ!

DVDの他に、ムズキュンBOOK、ミニファイル、そしてドラマに登場していたみくりクマちゃん♪

 

 

手のひらにのっかるサイズで、さわり心地がまた最高!

 

大切にしよう♪

 

こんなオバサンでも楽しくって、むずむずキュンキュンして観ることができた逃げ恥!

 

さ〜て、今日から少しずつ観るのが楽しみだわ♪

 

| 幸せな事 | 10:42 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:42 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2734
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM