<< 届いた〜♪@ミーハーすぎですが(^_^;) | main | La GATTAでランチ♪ >>
祝☆ユウ、入園☆

 

4月1日 新年度がスタートした♪

 

今日は娘のところの三男坊、末っ子ユウの保育園の入園式☆

 

来週から仕事復帰する娘がユウを保育園に入れようと決めたのが2月!

ほぼ諦めていたのだけれど、なんとか受け入れてくれる保育園が見つかって、めでたく入園できることになった☆

 

就園前に通わせるつもりがなかったので、決まってからバタバタ!

上二人も自分も幼稚園だったので、保育園の仕様に戸惑ったり、驚いたり。。

一番は、ママべったり甘えん坊のユウが果たして保育園に行けるのか。。という心配が!

 

でも、案ずるより産むが易し♪

 

慣れるまではちょっと大変かもだけど、きっと大丈夫(*^^)v

 

 

と言うことで、久しぶりに上のお兄ちゃん二人、リク&ハルを預かることになり、朝出勤途中で拾ってきた☆

画像は二人のために作ったサンドイッチ☆(ガサツさが表れている 笑)

 

 

無事入園式を終えて、お疲れモードのユウくん☆

 

さぁ! 新しい生活のスタート!

 

みんな張り切っていこう(^O^)/

| リク&ハル&ユウ | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 13:50 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2735
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM