<< 祝☆ユウ、入園☆ | main | 行ってらっしゃい!お帰りなさい! >>
La GATTAでランチ♪

娘のところのパパさんが、三兄弟を見てくれるという日曜日☆

久々に私たち夫婦と娘と三人でのお出かけ♪

 

一件用事を済ませてからランチへ♪

 

どこへ行きたい?って聞いたら、間髪入れずに『ラ・ガッタ』!!

ず〜っと行ってみたかったんだって☆

 

了解!母さんがドライバーだから、アルコールもOKだからね(^_-)-☆

 

ということで、ランチは初めてのラ・ガッタさん、娘はもう入口から感動してる様子(笑)

春の陽が差し込む窓際のお席を用意していただいた♪

 

さて、夫と娘は飲む気満々!

春のスパークリングはロゼ♪

 

綺麗な色だね!

もう、ボトルで頼んじゃう♪

 

チーズクリームがインしてあるシューをつまみながら♪

 

前菜はいつもながら美しくてうっとりしてしまう〜(*^。^*)

春野菜ハム、クエと真鯛のカルパッチョ☆

ソースはほうれん草とアンチョビ、黄色い方は食用ほうずきとマスタードだって!

 

パンも美味しい!

 

パスタは自家製ソーセージの入ったオレキエッテをチョイス♪

もう美味しすぎてお皿までなめちゃいそう(笑)

 

ここで早くもスパークリングを飲み干した父娘が、お肉に備えて重めの赤を!

 

プラス¥1,200でチョイスした信州牛のサーロインが登場!

イタリア産のホワイトアスパラをお供に堂々の登場!

娘が軽い悲鳴を上げた(笑)

 

もうよくTVの食レポできく言葉、飲み込むのがもったいない!

幸せすぎる美味しさだった♪

 

夫はさらに赤ワインを、娘はキールを♪

私は最初からジンジャーエール一杯よ(泣)

 

でも、いいの!

美味しいお料理が食べられて、娘に喜んでもらえれば(^_-)-☆

 

デザートは、えっとどこかの島の2年に一度しか収穫できないピスタチオのブリュレ!

濃厚で香りが素晴らしい!

 

最後にゆっくりコーヒーをいただいて、贅沢ランチの終了!

 

娘と三人で食事なんて、8年ぶり?

結婚前はよく三人で出かけたけれどね(^_-)-☆

 

娘もさることながら、夫が本当に嬉しそうだった☆

 

La GATTAさんの小出シェフ、小林シェフ、いつも本当に幸せな時間をありがとうございましたm(__)m

御馳走様でした!

 

| お外ご飯 | 12:01 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 12:01 | - | - | pookmark |
コメント
こんにちは(^。^)楽しい時間が過ごせて何よりですねミロさん(^。^)ヨダレが出そうなお料理そしてなにより、写真が凄くキレイです(゚∀゚)これからお嬢様もお仕事復帰なされるんですよね(^_^)子育て仕事両立大変ですが、頑張って下さいね(^-^)
| saramama | 2017/04/05 5:45 PM |
☆saramamaさん
コチラのお店、本当に美味しいんです!
その美味しさが写真で伝わったら嬉しいわ♪
窓際なので自然光で撮れたのがよかったかも!

娘は前の職場に復帰です(パートだけど)
小学校、幼稚園、保育園とそれぞれで、ばぁばの出動も多くなりそうですね(^_^;)
| ミロ | 2017/04/06 9:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2736
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM