<< Flash Air♪ | main | R19信州新町方面へ♪ >>
そんな時間はない!

誰かが、SNSで忙しい自慢や病気自慢をするのはNGだと言っていた(笑)

 

今、皮膚科の待合室でブログ更新中♪

 

湿疹が酷くなりすぎて、今朝、夫から病院回ってから出勤せよ!と指令を受けた(^^;

 

最近、色々と忙し過ぎて、疲れが抜けない…

気持ちも落ち込み気味でヤバいかも…

 

ここまで、病気&忙しい自慢(笑)

 

今まで何かをやってもうまくいかず、気持ちも沈んでいるときは、何もしないで深海魚のように、海の奥底て砂に潜りじっとしているのがベストだと思っていた☆

そのうちに気力も湧いてきて、いつの間にか海上に顔を出すことができていた☆

 

でも!!

 

もう、人生終盤にさしかかり、そんなことしている時間はもったいないと思うようになった☆

 

頑張るんじゃない!

面白がればいいんじゃん♪

 

根がお気楽でポジティブなので、できるんじゃないかと思う(^-^)

 

ただ、無駄に他人にポジティブの押し付けはしないようにしよう!

 

 

スマホの小さな画面で何を書いてるのかわからなくなっちゃった(笑)

 

さて、診察済んだので、お薬もらって仕事!

そして告別式!

 

 

| 私事 | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2743
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM