<< そんな時間はない! | main | 35th結婚記念日☆ジュエリーリフォーム >>
R19信州新町方面へ♪

北信濃が好きすぎて、いつも信濃町、小布施、飯山方面にドライブすることが多くなってしまうわが家☆

たまには違う方面に行きたい!とお願いしてみた(^_-)-☆

 

夫がアルコールはいらないというので、アルファードでゆったりお出かけ♪

R19を松本方面へ!

 

夫は仕事でよく通るそうだけど、わたしはものすごく久しぶり!

沿道の桜もいい感じ♪

クネクネ曲がるR19、何度も犀川を横切って、信州新町道の駅へ♪

 

お昼を過ぎてから出発だったので、直売所はすっからかん!

お目当ての山菜をゲットすることはできなかった。。

 

でも!前から行ってみたかった『そば信』さんでおそばを食べることができた(^O^)/

 

天ざる ¥780ってすごくない?

ウワサどおりのボリュームと美味しさとコスパ!

これは人気なわけだね(^_-)-☆

 

御馳走様でしたm(__)m

 

そして信州新町と言えばジンギスカン!

有名なお店のお肉、持ち帰りできるのかな?

 

ここで夫がグッジョブ♪

 

地元のスーパーにきっと美味しいジンギスカンがあるに違いない!と(^_-)-☆

 

ビンゴ!!

 

フレッシュトップ田中屋さんで自家製味付ジンギスカン、ゲット〜♪

 

帰り道、ちょっと横道へ曲がって中条の道の駅へ♪

残念ながら収穫ゼロ!

時間、遅すぎたね(^_^;)

 

自宅へ帰る途中、城山を回って車中から満開の桜を見せてくれるというので、善光寺方面へ!

 

途中、モンマートとみやさんへピットイン♪

 

前から気になっていた豆腐のもろみ漬け、『豆酩』を購入♪

 

おいしいアテを買ったら、お酒を買わないわけにはいかないと、夫が物色(笑)

 

水尾 金紋錦特別純米酒をゲット!

めちゃくちゃいい香りでふくよか、うまい!

 

ダイエット、ダイエットと言いながら、休日には結局、美味しいもので飲んだくれる(笑)

 

 

豆酩、何だこりゃ〜の美味しさ!

夫も『これは美味い!』と唸った(笑)

 

そうそう!

ジンギスカンは外で夫がジュージューボーイで焼いてくれた☆

 

コチラもさすがの美味しさ!

スーパーの味付袋入りのとはまったく別物!

お肉がとにかく柔らかい!

余分な脂も落ちていて、臭みもなくヘルシー♪

 

あ〜やっぱりわが夫婦は美味しいものを我慢するなんてできないわ(^_^;)

 

その分、しっかり身体を動かすことにしよう!

| おでかけ | 10:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:58 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2746
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM