<< R19信州新町方面へ♪ | main | 夜桜2017☆臥竜公園 >>
35th結婚記念日☆ジュエリーリフォーム

 

本日、私たち夫婦はめでたく35回目の結婚記念日を迎えた♪

 

だと言うのに、なんと朝家を出る直前までそれを忘れていた私(^_^;)

夫も同じで、会社に来たらもうお出かけしていたので、まだおめでとうも言ってない(笑)

 

35年も経つとこんなもの?

 

トップの画像、35年前に夫から頂いた婚約指輪☆

当時の彼のお給料の3倍は軽く超える立派な指輪をいただいた!

 

 

爪の形がちょっと変わっていてすごくお気に入りだった♪

 

しかし、年月は経ち、妻はどんどん肥え57僂世辰織Ε┘好箸呂發呂箏彗不能(測ったことがない)

服のサイズ、足のサイズとともに、指のサイズもこんなに変わってしまうなんて、その頃は思いもしなかった!

 

今となっては小指にしか入らない指輪。。

どーみてもピンキーのデザインじゃないし(^_^;)

 

ずっとタンスの奥に眠っていたけれど、やっぱりそれはあまりにも可哀そう(指輪? 夫?)

 

夫と相談して、ジュエリーリフォームに出すことにした☆

 

指輪からペンダントへ♪

 

できれば記念日に間に合わせたかったんだけど。。

どこでお願いしようか決めかねているうちに今日を迎えてしまった。。

 

生まれ変わって私の胸元にまた輝いてくれる日を楽しみにしている(*^_^*)

 

毎年、この時期は夫婦してダイエットをしているので、お祝いのディナーは後日♪

 

 

まぁ本当に長い間一緒にいるわけだけど、もしかしたら今が一番幸せかも(^_-)-☆

お互いに楽しい、美味しいの価値観が一緒だし、こんなに膨らんで詐欺だと言われても仕方ない私を見捨てないでいてくれる夫☆

身体に気をつけて、これからも楽しく暮らそうね(^_-)-☆

 

宜しくお願いしますm(__)m

 

 

| 幸せな事 | 10:53 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 10:53 | - | - | pookmark |
コメント
ミロさん御結婚記念35周年おめでとうございます( ^ω^ )長い様で短いですよね(^_-)毎日があれよあれよと過ぎて行ってしまう^_^私も主人との生活を一日一日大切に暮らして行きたいと思っている今日この頃です(^_-)一番の親友が夫www何でも受け入れてくれて気が置けない^ ^ネックレスが出来たら、見せて下さいね(^^)楽しみにしていますね!レディちゃん元気ですか^_^
| saramama | 2017/04/19 1:06 PM |
☆saramamaさん
ありがとうございますm(__)m
私は家と会社と両方一緒で、人の倍顔を合わせてるので、仲良くしてないとやってられません(笑)
夫が親友!わかります!
長年一緒にいて、自分を一番わかってくれて、自分も夫のことを一番理解してる☆いい関係だからこそですね(^-^)v
お互い、元気で金婚式まで頑張りましょう&#8252;(まだまだ先だね)

レディは相変わらずやんちゃ娘です(笑)
| ミロ | 2017/04/19 6:15 PM |
ミロさん、35回目の結婚記念日を迎え、
おめでとうございます。

いつも、ブログを見せて頂きながら、
本当に仲の良い、いい関係でお過ごしの様子、
拝見しております。

ミロさんの毎日を、羨望の眼差しで!
ステキなんですもん。
わが家も、家と会社と一緒の生活です。
ミロさんと似た環境ですが、
いろんな事胸に抑えて、大根役者で、
立ちまわっております。(*^^*;)

私もかなり前に、指輪もリフォームしましたが、
今朝指にはめてビックリでした。
もう、キツキツです。
これは直さないと入りません。

ミロさんは、私の憧れです。
また、時々訪問させて頂きます。
(*^^*)v
| lily | 2017/04/22 11:40 AM |
☆lilyさん
ありがとうございます!
いつの間にか35年です☆
年を重ねてようやくいい関係になりましたよ(^-^)v
若い頃はお互い我が強くて、特に夫は俺様で、よく喧嘩しました(笑)
二人とも年を取って身体と一緒に丸くなりました♪

憧れだなんてそんな〜(^^;
いい加減に気ままに過ごしてるんですよ!
家族を自分のペースに巻き込んで楽しんでます♪
lilyさんみたいに素晴らしい特技があって、自分の時間を楽しめるのって素敵です!
ご主人もきっと自慢に思ってるはずです!

あ、lilyさんの空の記事、私も同じ空を見て感動してること多いんですよ(^o^)
| ミロ | 2017/04/22 5:14 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2747
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM