<< 準優良運転者☆納得いかないなぁ | main | 不器用ですから(笑) >>
レタスしゃぶしゃぶ♪

車に乗っているとき、最近よくラジオを聴くようになった☆

 

以前は声が裏返ったまま話し続ける女性パーソナリティや、早口なラジオショッピングのお姉さんの声を聴くのが嫌で、CDばかりかけていた(^_^;)

特に、仕事帰りは癒し系の音楽を聴いていた♪

 

ところが最近、夕方のFM長野ラジモ!のパーソナリティ、なるみちゃんの元気な笑い声を聴くのが癒しになっている(笑)

 

水曜日担当だっけ?

昔は苦手なタイプだったかも。。

でも、その元気さ、屈託のなさ、明るさが、疲れて帰宅する気持ちを元気にしてくれる♪

 

最近、時短料理ばかりの我が家の食卓(^_^;)

 

その日はレタスしゃぶしゃぶにしようと買い物を済ませ、渋滞中の車の中でなるみちゃんのラジモ!を聴いていた♪

そしたら、『も〜レタスしゃぶしゃぶ、大好きなんですぅ〜! あのシャキシャキな食感がたまらないです〜!』

 

すごい!リンクしちゃった(^O^)/

 

 

ということで(笑)、レタスしゃぶしゃぶ♪

 

 

最初、胡麻ダレで食べていたのだけど、ポン酢の方が好みだったかも(^_-)-☆

 

 

豚肩ロース肉とシャブシャブすると、少し時間が長くなるのだけど、シャキシャキの食感、変わりなし!

野菜が沢山食べられる♪

 

 

なるみちゃん、美味しかったよ〜!!

| おうちご飯 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:05 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2764
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM