<< アメリカンチェリーLove♪ | main | 楽しそうだけど(^_^;) >>
美しい星☆映画化

 

邦画はめったに観ないのだけど、グラシネさんのロードショー、迷っている。。

 

三島由紀夫原作、リリー・フランキー主演の『美しい星』

 

原作を読み始めたのが約7年前(?)その記事

題材からして宇宙オタの私にぴったりなのだけれど。。

 

これがちっとも読み進まず、挙句の果てに本を失くしたという(^_^;)

よほど相性が悪かったのか。。

三島由紀夫の文体を受け入れられなかったのか。。

 

いずれにしても私には縁がなかった作品だと諦めていた☆

 

ところがこの作品が映画化!!

 

主演のリリー・フランキーさんは役者さんとしても好きな方♪

奥さんに中嶋朋子さん、息子が亀梨くん、娘が橋本愛ちゃんときたら、俄然興味がわいてきた!

 

小説がだめでも映画なら!

 

邦画が好きじゃない夫が一緒に観に行ってくれるはずがない。。

 

ロードショーは諦めて、DVDになるのを待つとしようかな。。

でも。。気になる〜!!

| 映画&本 | 15:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:28 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2778
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM