<< クリームあんみつ♪ | main | Happy Birthday〜♪ >>
マリンの4回目命日☆

またこの日がやってきた☆

 

もう4年?

まだ4年?

 

今朝、桃を備えて手を合わせていたら、あの日の記憶が蘇って、涙が出てきてしまった。。

 

暑い日だったね。。

朝、しっかりご飯食べたよね?

 

そうだ、25日は支払いと集金ですごく忙しかった!

朝、具合が悪そうだったけど、ご飯も食べたし、忙しいし、気にしながらも様子を見に帰ってあげられなかったことが今でも悔やまれる。。

 

皆で1年分くらいの涙、流した。。

 

マリンの後輩ワンコ、レディは温厚でおっとり優しかったマリンと違って、おてんば娘で超元気ワンコ!

でも、食いしん坊でお父さん命なのはマリンと一緒(笑)

 

だんだん思い出すのは減ってきちゃうけれど、この日が近くなるとマリンの夢を見たりする

忘れていないからね!

 

マリンとお父さんを繋いでいた革のリード、今日は遺影の横に置いてあげることにしよう!

お父さんとお酒飲みながら、マリンの思い出話をいっぱいするからね!

| マリンのこと | 17:43 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 17:43 | - | - | pookmark |
コメント
マリンちゃん幸せですね!ずーーとミロママに思われていて^ - ^空の上で微笑んでいることでしょうね(^_^)
| saramama | 2017/07/25 9:08 PM |
☆saramamaさん
マリンは外飼いだったので、レディみたいにいつも一緒にいることができませんでした。。
お家の中に入りたくて入りたくて!
歳を取ってからは家の中で飼えばよかったと後悔です☆
お空の上で、レディはずるい〜って思っているかも(笑)
| ミロ | 2017/07/26 1:43 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2797
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM