<< マリンの4回目命日☆ | main | 食べるオリーブオイル♪ >>
Happy Birthday〜♪

 

今日は娘のお誕生日♪

 

そろそろ年齢を公表するのは控えてあげた方がいいかな(笑)

本人、全然平気って言いそうだけど(^_^;)

 

本当に小学2年生を筆頭に、年長、2歳の男の子3人のママとは思えない若さ!!

我が子ながらびっくり!!

 

4月から仕事復帰して、毎日目が回るほど忙しくしている娘☆

古巣とはいえ、入水しての指導、大変なことだよね。。

 

でも、前よりずっと生き生きしている☆
 

空いている時間はうちの会社の手伝いをしてくれている♪

 

大変なこともいっぱいあるだろうけど、1度きりの人生、思うように生きて欲しい!

幸い父も母も近くにいて、支えてあげられるから(^_-)-☆

 

余裕が出てきたら、前みたいに美しいお料理も披露してね♪

 

お誕生日、おめでとう〜!!

| 幸せな事 | 14:36 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:36 | - | - | pookmark |
コメント
美しいです(^。^)
| saramama | 2017/07/29 9:28 AM |
☆saramamaさん
ありがとう〜!

まだ、アップに耐えられそうです(笑)
| ミロ | 2017/07/31 6:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2798
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM