<< Happy Birthday〜♪ | main | 両親と渋温泉へ♪ >>
食べるオリーブオイル♪

 

小豆島の食べるオリーブオイルというものをお取り寄せした♪

 

ま、いつものことなんだけど、TVとかネットとかで美味しいもの情報を仕入れてくるのは夫!

そして、自分では注文できないので私に指令が下る(笑)

 

そうめんに一匙入れたら抜群に美味しくなるんだと!

 

娘んちと息子んちの分も入れて3セットお取り寄せ☆

 

美味しくないはずがないと思っていたけれど。。

予想以上の美味しさ!!

 

娘親子が来る木曜日の夜、さっそく素麺のつゆに入れて食べてみた☆

 

せっかくだから3種類全部(^_-)-☆

 

ジャコと唐辛子のスタンダードなの、きざみ玉ねぎ、ジャコと生姜入り。。

 

どれも美味しい〜!!

もともとオリーブオイル大好きだし、中に入っている具材もいい感じ!

もこみちくんもビックリなヒット商品だね☆

 

これは熱々のご飯や冷奴にも合うこと間違いなし!!

 

また美味しいもの情報、たのんまっせ(^_-)-☆

 

 

| 気になる事 | 14:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 14:32 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2799
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM