<< あ〜夏休み♪ | main | タンドリーチキンとカポナータ♪ >>
わんにゃんのエアコン事情☆

朝夕が涼しく空なんか秋の雲があるけれど、日中はやはり温度が上がって暑い!!

 

わが家のわんにゃん、昼間はおとなしく(?)お留守番しているんだけれど、暑さに弱いレディわん。。

畳マットの上でくつろぐレディ☆

立派な毛皮を身に着けているので、さぞ夏は暑いことだろう(笑)

 

一方、寒がりだけど暑いのも嫌いなマロンにゃん。。

そしてどーやら冷房が苦手らしい。。

 

こんな2匹が一緒にお留守番しているので、どちらに合わせたらいいのだろう?

 

 

設定温度を高めにしてエアコンをかけておくことにしている☆

 

それでもエアコンのスイッチを入れると、よほど嫌なのかリビングから出ていくマロン(笑)

得意の両手開け(笑)

 

昨今、エアコンの温度が原因で離婚する夫婦もいるとかで、切実な問題だ!

 

わが家の場合、てか一般的にそうだろうけど、ネコは自由人(人じゃないけど)だから、自分の居心地のいい場所を求めて移動して歩く♪

だから、どちらかと言えば犬中心のコンディションになってしまうのは仕方ないかな

 

 

わが家のわんにゃん、仲がいいのか悪いのか?(笑)

付かず離れずで、微妙な距離を保っている☆

 

よくある犬のお腹のあたりにネコがくっついて眠っていいるみたいな、微笑ましい画像はないけれど。。

 

毎日、こんな光景は目にする(笑)

 

| ワン&ニャン | 11:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2802
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM