<< タンドリーチキンとカポナータ♪ | main | 雑感。。 >>
カサミンゴーで誕生祝☆

8月1日にお誕生日を迎えた息子のお祝いランチを、レストラン カサミンゴーさんで♪

 

 

誕生日当日は、愛妻Mieちゃんの豪華なディナーでお祝いだったもんね(^_-)-☆

彼は今年、めでたく30歳に!

う〜ん、私の中ではありえないわ(笑)

まだまだ20代前半みたいな感じ。。

 

 

 

こちら、ドイツのビールがいろいろ置いてあって、このなが〜いグラスの滑らかな泡のをチョイス☆

 

私はドライバーなので、自家製のジンジャーエール(これ、美味しい!)

 

こちら伺うのは2回目なんだけれど、今回は2階のお席に案内していただいた♪

 

素敵な空間だ!

 

Mieちゃんと乾杯でデレデレな夫(笑)

 

カサミンゴーさん、自家製のハムやソーセージがとにかく美味しい!

ハム盛り☆

 

ソーセージ盛り合わせ☆

 

カプレーゼも☆

 

二種のソーセー追加☆

皮がパリパリで、ギュッと中身の詰まったソーセージ☆

ソーセージ大好きなMieちゃん、大喜び!

 

メインは、Mieちゃんはチェダー?ゴーダ?どっちだっけ?の乗ったチーズハンバーグ☆パン付

 

 

 

息子と夫はドミグラソースの煮込みハンバーグ☆パンとライス付で

 

私は自家製ベーコンと野菜たっぷりのジェノベーゼ☆

みんなでいろいろシェアしながらいただく♪

 

お腹いっぱいでもデザート別腹(笑)

夫だけ左上のアイスパルフェで、あたの3人は好きなケーキをチョイス!

 

ゆっくり食事をしてお酒を飲んで、気が付けば2時間以上も居座ってしまった(笑)

静かで大人の雰囲気、ちょっと外国にいるような気分に(^_-)-☆

 

外観もこんなに可愛いカサミンゴーさんだった♪

 

御馳走様でしたm(__)m

 

いk

| お外ご飯 | 11:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:20 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2804
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM