<< カサミンゴーで誕生祝☆ | main | 今年もピーチメルバ♪ >>
雑感。。

夏本番の暑さ!

でも暦の上では昨日の立秋が過ぎて、秋に向かっているんだね☆

 

なんだかまだ夏を満喫できてないなぁ(^_^;)

 

 

 

夏と言えば高校野球!

甲子園が熱い!

 

本日2日目は、なんと長野代表、松商学園と、茨城代表、土浦日大が対戦☆

長野VS茨城!!

対戦相手が決まった時から火花が(笑)

 

結果はわが松商の勝利(*^^)v

 

久しぶりに高校野球を観たけれどおもしろい!!

昔は大好きでよく観ていたのにな。。

松商、がんばれ〜!!

 

 

 

子どもたちが夏休みに入って、本業のスイミングスクールの臨時の仕事も増え、娘が会社の手伝いができなくなった。。

たった2ケ月手伝ってもらったきりなのに、また一人で仕事をこなすのが大変!

元々、いっぱいいっぱいでやっていたので、娘に手伝ってもらって助かっていたんだなって実感!

 

早く通常の生活に戻って、会社に来ておくれ〜(^_-)-☆

 

 

 

 

いろんな営業マンが会社を訪問してくる。。

第一印象で、この人はどうも。。って思った時は大抵ブー(笑)

特に図々しい人と、上から目線の人はほとんどNG!

 

それと、すごく低姿勢で丁寧な人が、自分の会社に電話した途端に急に横柄な態度になるとがっかりする。。

その後いくら笑顔で話されても、あなた営業スマイルもほどほどにって思ってしまう☆

 

あと、タバコの強烈な臭いを纏ってくる人!

玄関にいただけでも臭いが残り、ソファーに座ったら3時間くらい臭いが染みついていた(^_^;)

人と接するときは、やっぱりマナーとして匂いに気を遣ってほしい!

 

事務所の女性たちの目は厳しいよ〜(笑)

 

 

 

 

先日カサミンゴーでいただいた自家製ジンジャーエールが美味しかったので、自分でも作ってみた♪

 

生姜は皮付きのままスライスして、キビ砂糖とハチミツに漬け込む☆

レモンやスパイスを入れてもいいみたい☆

氷の入ったグラスに生姜シロップと炭酸水を注いで出来上がり〜♪

 

美味しい〜(^O^)/

 

美味しいって思った物を作るときって、フットワーク軽いわ、私(^_-)-☆

 

| 気になる事 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 15:24 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://miro-miro.jugem.jp/trackback/2805
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM