<< キングスマン・ゴールデンサークル | main | ヴァンブーリュ☆2018 >>
生まれ変わった♪

昨年の4月、入らなくなったダイヤの婚約指輪をリフォームする記事を載せてからはや9ケ月。。

実行力がないにもほどがある!(笑)

 

昨年12月の頭に、やっとお店に出向きリフォームをお願いした(^_^;)

 

 

すっかり忘れていたら、綺麗に出来上がりましたよ〜とお店から連絡が♪

さっそくネックレスをいただきに行って来た☆

 

 

やっぱり一粒だとなんとなく寂しいので、ダイヤを2石プラスしていただいた☆

予算はかなりオーバーしちゃったけど、素敵なネックレスに生まれ変わって戻ってきた♪

 

一番下のダイヤが夫から頂いたもの(^_-)-☆

心なしか輝きが違う??(笑)

 

こんな素敵ななネックレスが似合うおしゃれな女性にならなくっちゃ!

 

う〜ん、幸せ〜!!

 

| 幸せな事 | 17:58 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:58 | - | - | pookmark |
コメント
ミロさん^ - ^ステキなネックレスが出来上がりましたね(^。^)うらやましい(^_^)
| saramama | 2018/01/27 10:27 AM |
☆saramamaさん
やっと、やっとです(笑)
使わないでしまっておくのは可哀そうすぎですよね(^_-)-☆
てか、指輪に合わせて痩せなさいって話かしら(^_^;)
| ミロ | 2018/01/29 5:41 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM