<< 生まれ変わった♪ | main | 極上スイーツ♪ >>
ヴァンブーリュ☆2018

今年もこの時期がやってきた♪

 

坂口酒店さんで、五一ワインのにごり生ワイン、ヴァンブーリュを予約購入した♪

今年はちょっと欲張って6本!(今年も白のみだって)

☆リンク間違ってました!訂正してありますm(__)m

 

なんと店主Tennyさんがこちらにくる用事があるということで、直接会社の方に届けてくださった♪

私、ちょうど用事があって出かけてしまっていて、残念ながらお会いできず。。

残念!

 

いろいろお気遣いいただいて本当に感謝ですm(__)m

 

まだ絶賛発売中ということなので、この時期にしか味わえない極上のスイートワインをgetしたい方は、是非、坂口酒店さんで(^_-)-☆

 

自分のブログを見直してみたら、今回でなんと5回目のヴァンブーリュ☆

 

あのフレッシュで口の中でジュワっとくる甘いワイン☆

 

まるで高級なスイーツをいただいているみたい♪

 

食事と合わせるという感じではなく、ワイン自体を楽しみたいので、おつまみもシンプルに(^_-)-☆

 

細長く切ったバゲットをガーリックオイルでカリカリに焼いて生ハムを纏わせる☆

 

カマンベールとドライいちじく☆

 

夫もヴァンブーリュが大好きで、大事に飲もうと思っていても美味しすぎてあっという間に1本が。。(^_^;)

 

娘とMieちゃんにも1本ずつあげて、残り3本!

大切に味わっていただきましょう〜♪

| 幸せな事 | 15:41 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:41 | - | - | pookmark |
コメント
オイラもtennyさん処にお取り置きお願いしてあります(#^^#)

今年はシュワシュワ具合も良いようですね。

次回の長野旅で頂くのが凄く愉しみです♪
| おやきわだ | 2018/01/27 8:44 AM |
☆おやきわださん
そうですね、微シュワシュワ復活しました♪
にごりはいつもより少ない感じですが☆

もう美味しくってつい飲みすぎて、本来お酒が強くないので、赤鬼のようだと笑われています(笑)

次回の長野旅もお気をつけて〜!!
| ミロ | 2018/01/27 9:52 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM