<< 日曜日、寝ていられない(笑) | main | さぁ!還暦♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
近況☆

 

忙しい!!

毎日があっという間に過ぎていく。。

気持ちがわさわさと落ち着かず、常に何かに追い立てられているような感じ(^_^;)

 

こういう時は年末と一緒で、やることリストを作って、ひとつずつできることをこなしていくしかない!

 

GWにちょっと大きなイベントを控えていて、その準備も頭が痛いところ。。

 

週末には父の四十九日の法要がある☆

早いなぁ!

 

父が亡くなってから、とにかく母が心配で、毎週お参りに行きながら母の顔を見て、お茶を飲んで、話をしてくる☆

 

実家の裏庭の花たちもいつの間にか満開になり、父が大好きだったタラの芽も伸び始めていた。。

 

 

花桃は、Aちゃんが可愛がっていた前のワンコのお墓に植えたのが、綺麗な花を咲かせていた♪

 

スノーフレーク☆

 

ムスカリ☆

 

 

携帯を新しくした☆

今さらiPhoneにはできなくて、今までの機種と同じアンドロイド☆

新しい車になった☆

散々待たされてきた車は快適そのもの!

色もお気に入りで、装備もバッチリで、運転するのが楽しくて仕方ない♪

安全運転心がけよう♪

 

 

 

忙しくてもなんだかんだとお料理は作っている☆

 

旬のアスパラの豚バラ巻き♪

 

 

 

若竹煮♪

 

手羽元の開きの焼きとり♪

 

 

久しぶりにチーズケーキも焼いたり♪

 

相変わらずお手軽なインスタは更新しているのだけど、ブログ更新がなかなかできなくて。。

 

 

もうすぐ還暦を迎える!

自分でも信じられないんだけどね(^_^;)

 

50歳から60歳までの10年間、いままでの私の人生で一番充実していたかもしれない(^_-)-☆

| 日常 | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:03 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM