<< ハワイ旅行2019☆4日目 ショッピング〜ウルフギャング | main | いろいろ。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
ハワイ旅行2019☆最終日 

とうとう最終日☆

 

毎晩の夜更かしと疲れが蓄積されて身体が重くて目が覚めない。。

 

でも!

それで昨年は、最終日の朝食、サーフラナイでの海を見ながらブレックファーストを諦めて、それがずっと心残りだった。。

 

よし!と気合を入れて起き上がり、支度をする。。

問題は同じく疲れて爆睡している夫だ。。

 

最悪、一人で行こうか?

 

そっと声をかける☆

 

『例の朝食、どーする?』

 

『あ、今起きる! 一緒に行くよ♪』

 

男子の支度は早い!(笑) 

あっという間に支度して、吹き飛ばされそうに風の強いカラカウア通りを、ロイヤルハワイアンセンター目指して歩いた☆

 

こちらも場所はリサーチ済み☆

ロイヤルハワイアンB棟2Fの『アイランド・ヴィンテージ・コーヒー』

 

朝6時から営業している☆

私たちが着いたのが6時半ころかな?

 

なんとかこの程度の行列(後にすごいことになっていた)

 

夫がテラス席を確保してくれて、私がオーダーの列に並んだ☆

 

まずはラテ♪

 

そして、だれかがここのが一番おいしいと言っていた『アサイーボウル』

確かに甘さ控えめで、アサイースムージーとシリアル、フルーツのバランスがとてもいい感じ♪

 

鳩や。。

 

スズメがやってくる☆

 

 

そして、これ! これを食べないと日本に帰れないとまで執着していた『スパイシー・アヒ』

もっちりした五穀米(よく見えないけど)の上に、絶妙な味付けのスパイシーなアヒ(マグロ)とアボカド☆

サイドに韓国海苔や海藻、生姜の甘酢漬け☆

デンファレの花が一輪添えられただけでハワイらしさが増す☆

 

実はこれ、アナザースカイで木下優樹菜がこよなく愛するハワイ食として紹介されていたもの☆

 

本当に美味しいの?って疑っていた夫も大絶賛!!

マジ、感動の美味しさだ(*^^)v

 

頑張って早起きして来た甲斐があったね♪

 

美味しい朝食をありがとう!!

 

 

 

相変わらず強い風の中をホテルに戻って、荷物の最終チェック!

 

9時半までに部屋の前に出しておくということで、チップを挟んで置いておいた☆

 

雨が降り出した。。

土砂降り!

こちらに来て通り雨的なのは何度か経験したけど、ずっと降り続いているのは初めて!

最終日でよかった。。

 

帰りも今回の旅の特典で、ホテルから空港までは専用のタクシー♪

 

スーツケースは重さもなんなくクリア!

 

ところがまた夫が出国検査でひっかかった(^-^;

 

手荷物のリュックにPCが入っていないかと聞かれたが、英語がわからずオロオロ。。

私は先に行ってしまったし、困っていたら後ろの人が教えてくれたそうだ(笑)

もうトラウマになりそうだって(笑)

 

時間があったので、ハワイ最後の食事はフードコートで中華バイキング☆

 

 

なんか妙に美味しかった♪

 

 

JALの飛行機、窓側並び席☆

 

バイバイ!ハワイ!

楽しい時間をありがとう〜!

 

 

 

帰りのフライトは昼間だったので、映画三昧☆

 

『グリーンブック』『ボヘミアンラプソディ』『ドリーム』

グリーンブック以外は超高速飛ばしで(笑)

 

相変わらずブラッディメアリーを片手に♪

この便のはウォッカの小瓶付き☆

 

ほぼ一睡もせずに成田に到着〜!

 

到着後は、中央タクシーで自宅まで☆

相乗りだったけど、みんな家が近くだったので、遠回りせずに帰れた♪

私はここで爆睡〜zzz

 

 

平成最後の日に日本を発って、5月6日に帰国☆

今年は昨年より1日多い、4泊6日の旅!

 

娘と息子がしっかり留守を守ってくれた♪

 

ワンニャンも元気元気!

しばらく夫のそばにまとわりついて離れなかった(笑)

 

今回の旅は、計画も入念で、やりたかったこと、食べたかった物は全部制覇してきた!

ただ、KCCのファーマーズマーケットは帰国日と重なってしまい、今回も行けずに残念。。

 

やり切った感があるからか、昨年ほどハワイロスはない。。

 

でも、また何年かして身体が元気で気力があったら、また行ってみたいかな♪

 

 

以上、長々とハワイの記録、終わり!!

 

 

 

 

| ハワイ | 17:00 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:00 | - | - | pookmark |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

PROFILE

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

RECENT TRACKBACK

Live Moon

SEARCH

SPONSORED LINKS

    無料ブログ作成サービス JUGEM